カントリー

バラのカーテン・愛知県北名古屋市のカーテンランド

2014年 1月 18日 土曜日

おはようございます。愛知県北名古屋市のカーテンランドです。
とってもかわいい奥様にお選び頂きましたリビングのカーテンのご紹介です。
はしだ邸掃出開
ドレープカーテンは、ジャガードの織物にかわいいバラのおはながプリントされた生地です。
もちろんレースカーテンもドレープカーテンに合わせてバラの編みレースで
合せていただきました。
カーテンレールはアンティークなホワイト色のアイアンレールです。
レールの両サイドについているくるくるのキャップも可愛いです。
カーテンレールもなんでもいいわけではなく、インテリアのいつとして選んで頂けると嬉しいです。
カーテン接写
カーテンを閉めますと・・・・・
掃出閉
窓いっぱいにバラで埋め尽くされます。
同じ空間に小窓があります。こちらの窓はプレーンシェードにしております。
シェード - コピー
レースは大きな掃出し窓と同じ生地でカフェカーテンにしております。
ドレープ生地は掃出し窓と同じシリーズの小花柄にしております。
可愛らしいリビングになりました。

コットン生地に咲いたお花の刺繍・愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

2014年 1月 13日 月曜日

おはようございます。愛知県北名古屋市のカーテンランドです。
緑区にお住まいのダイニングのプレーンシェードをご紹介いたします。
P1060581_20140114213158996.jpg
ダイニングにある2つ窓をお花柄のシェードをお選びいただきました。
お花の柄はコットン生地に丁寧な刺繍で描かれてます。
イギリスからのお取り寄せの生地です。
納期は少々お待ちいただきますが・・・本物だからこそ時間もかかります。
ナチュラルなキッチンの家具ともバッチリですね。
P1060590_201401142131592b4.jpg
キッチンは奥様が一番長く使う場所でもあります。
お気に入りのカーテンがあると毎日の家事がとっても楽しくなりますよね。

素材と色にこだわったコットン100%のカーテン・愛知県北名古屋市のカーテンランド

2013年 10月 20日 日曜日

こんばんは、愛知県北名古屋市のカーテンランドです。
江南市のお客様にお選びいただきましたコットン100%の
カーテンのご紹介です。
キッチン
真っ白なタイルがとっても素敵な(写真に写ってないのが残念ですが・・・)キッチンの前にある窓。
シンプルなカーテンですが、素材・質感・手触りなどなどこだわって
こだわってお選びいただきました。キッチンまわりはついつい汚れを気にして
汚れの目立たない色を選んでしまいがちですが、清潔感のあるホワイトのカーテンをセレクトいただきました。
壁も天然木で仕上げられてますので天然素材のコットンがバッチリ合います。
筒縫い
今回はレースカーテンは窓枠の中でカフェカーテンにしております。
上下にテンションポールを設置したバーバーカフェです。
草花の刺繍がほどこされたかわいいレース。ひだもたっぷりとりました。
奥様こだわりのキッチンです。